今日はDIY整備


 スリップオンマフラーより

ノーマルのマフラーの方がやっぱりいいかな?

今回手に入れたノーマルマフラー

ステンレスにメッキのタイプ

がっつりヒビ割れの為

かなりお値打ちに手に入りました

しかしキレイです



メッキ削って、TIG溶接かな?


 勢いで買ってみたスリップオン

デザインもやっぱりノーマルが好きかな?

また考えよう




 次はヘッドライト

ハロゲンに戻すついでに

バラしてレンズ拭き拭き



 


 次はメーター

こちらもノーマルメーター

インジケータ一つ球切れでした

 ストックパーツより

一つ見つかりました

小さな事ですがストックって大事ですね



 デイトナメーターより

やはりデザインも見やすさも

ノーマルって良い


 こちらもボルトが足らなくて

ストックから見つけた

3mmなんてあまり持っていないけど

見つかった



 んーやっぱりキレイなノーマルマフラーいい

灯火類も点検



 次回はオイル関係かな?




 



 実家チワワとお風呂して

昼寝して

休み終了