気持ち良い晴天でしたね

 久しぶりの土日連休の週末

休みはのんびり2度寝

起きて、サイドカーの整備でもしようと思って

いたら、裏のサイドカー準備してるよって

嫁さんに言われ


 声をかけると一緒に走る?って

行こうかな?っと


 オイルにじみもあったり最近

動かしていないし…

途中で止まってもいかんしなかんて


 そうだ、横乗せてってお願いしてみたら

こころよく🙆‍♂️OKいただきました

今日も甘えみました

最近、海の船も乗せてもらう事が多い

みなさんありがとうございます😊





 名古屋市から知多半島

車高の低い右サイドカー

なかなかの恐怖体験でした😆

半島道路走っているとサイドカー発見

パーキングに入ったのでついて行って声かけて

みました



 コーヒーまでごちそうになり

ありがとうございました

 しばし歓談

急にお声かけして長々と喋ってしまいました

連絡先交換させていただきここでお別れ






 半島道路のあとは気持ちいい海沿い

サイドカーってなかなか体験出来ないよね


そして久しぶりの とんぱーれ


 チャーラー大盛りで

最近はネットやテレビで紹介されて

やはりたくさんのお客さんでした

大将のトシさんも相変わらずの元気で

パワーを分けてもらいました



 


 知多半島といえば

ポン菓子のぽんかふぇですよね🎵


 クシタニとコラボしての

キーホルダー発売するって

SNSでは見ていましたがひょんなことから

発売初日に来れるとは想像していませんでした





 帰り道にパンのトラ?

世間知らずの私

はじめてのパン屋さん



 お土産に食パン🍞

コーヒー頂いて

楽しいサイドカーパッセンジャー旅の終了です


 1日ありがとうございました

楽しい時間はあっという間にですね


明日こそはサイドカー整備せねば