お友だちできました☺️



 始まりは

 先月のBMW 

R100RSの集いにてお声かけくださった方が

マイガレージに遊びに来てくださった

ワクワクしてよく寝れんかったの事は内緒ね

  



 朝一から驚かされたのは

ミーティングでお会いした時とは別のサイドカー

それも私と同じ、軽四のホイール履いた

15インチ仕様

それも自作足まわりとのこと!!


 こんな事ができる方からのアポ

棚からぼた餅とはこの事だと驚いております


 ピカピカでかっこいい

しっかり整備してあって


 ワトソニアンMONZA

運転もカーにも乗せてもらって

ニヤニヤ😁

軽いサイドカー乗ると

サイドカーの特性がよくわかり

すごく楽しい乗り物でした


 聞きたい事をたくさんダラダラと聞いてると

あっと言う間時が経ちお昼過ぎ

ランチ🍙はいつものお好み焼き屋さんで

 

 午後からは私のR100仲間宅へ押しかけ

あーでもないこーでもないと…



 アドバイスを貰おうと

嫁さんにはまだ話していないR100を見てらったりと

丸一日お付き合いありがとうございました

これからも末永くお願いいたします


 最近釣りばかりですが

サイドカーも車検だし

もう少し可愛がらねば😅



 ブログやってて良かったなと感じました

感謝、感謝です