げげーぇ

弁当一つもない😱


 仕事終わってご飯食べて出発

ご飯前に買い出し行くと買いすぎるので

出発してからスーパーへ

仕方ない、菓子パンとおいなりさん






 1人三重県へボート釣りに

先週のリベンジ釣行


 下道5時間、12時半ころ港へ

大好き車中泊

 朝は

6時半には出せたかな?

朝食はおいなりさん

おにぎりよりいいかも


 愛知は風強い予報

こちはら風裏になるのかな?

程よい風

うねりが少し高いかな?




 日差しにはパラソル

あるのと無いではえらい違う


 今日はタイラバとジグサビキ

タイラバでカワハギ😅

今日は行けるか!?



 その後、エソ2つ

エソもカラフルなキスと思えば(笑)

実はエソ好きでお持ち帰り



リリースサイズオオモンハタ




 久しぶりにタイラバの引きを味わえました♪

ポイントわからんから

今日も全然ダメでした



 


 25時間で楽しんでこれましま

ハイエースで下道、片道5時間ドライブ

ボートは魚探メーターで31.4kmでてました

海は穏やかで気持ちの良い平日休みでした


 釣果はさみしいですが

楽しんだからよし