船検もオイル交換も済ませたら乗らなきゃね


 今年から年間で四日間も休み減らされました

そのせいか?

最近、連休が減ったので

マイボート出しそびれていました

今週末も休み代わってと言われ

連休なくなった🥲



 雨上がりですが

風も大丈夫そう

仕事終わってから準備して

車中泊

夜は涼しくぐっすり寝れました




 朝一は曇りで少しバシャバシャしていましたが

少しずつ回復

目的は海での朝食とクルージング!?



 この海はつき磯があちこちにあるので

漁業権もってる漁師さんに

怒られるので避けて釣りすると魚いない🥲





 チャリコとフグ🐡

すぐに竜宮城へお帰りいただきました


 7時〜12時ごろまでかな?




 

 やはり1人だと

いろいろ苦労する

波、風向きでボートが言うこと聞かない

上げるのにスロープ干上がる寸前

もう少し遅かったら

満ちるのまたないかんかった



 1人だと

ボートもよく走るし

気を使わなくて良いのですが

上げ下ろしでちょっと苦労しました


 片付けものんびりと

お昼ご飯は走りながらこれだけ



 自宅へのバックもすんなりできた

連休じゃなくても行けるな〜

魚捌かんでいいから楽だな〜



 連休あれば遠出して魚持って帰りたいな😅