GW最終日


今日は秘密基地へおじゃまさせていただきました

久しぶりのバイクネタ



 R100部品取り車両より

オイルクーラーを譲り受けました

感謝感謝です




 スクランブラー計画車両

まだ足らない部品もありますが

そろそろまた進めねば


最近は、フロント周りを組んだくらいで

止まっています


5月になったので

サイドカー車検も進めなければ

平日休みうまくあわせねば



 ボート船外機もオイル交換して

自分のボートでも釣りに行きたいしな〜


 熱しやすく冷めやすい性格

最近、スイッチはいらんな〜

私のやる気スイッチ何処だったかな?😅




 今日お世話になった秘密基地にて

ブログ掲載許可いただいていないので

ご迷惑かけない程度の写真からで



 R50のピストン?でしたっけ

こんなのはじめて見ました

ピストンリングどんだけ〜

スカート側にまであるんですね


知らない事だらけ


 R69も


 旧タイプBMWレストアされていたり

ホンダ車も

ステキなガレージでした

憧れます



 やりたい事も多けどやらないかん事も

多いのにもう連休最終日

ダラダラ過ごしてしまった


 気持ちと行動が伴あわない

これは加齢のせいですかね🤣