本日のDIY


 年2回の船底メンテにお呼ばれ

水遊びしてきました。

最近、一緒に乗せてもらってる同僚も初参加





 塗装の薬効いてるのでフジツボも

ほぼ皆無

塗装の剥がれた部分にポツンと一軒家

プツプツあるくらい


 昔乗せてもらっていたボートは

もっとフジツボ付いてケレン作業が大変でした



 




 お昼はとんかつ

お昼からはかなり風強くなりました

晴れと風で塗料もよく乾いたと思います

またサッパ釣らせてください




 シンプルに塩焼きもうまいサッパ



 帰りは船検すんだボートエース積み込みと

保管お手伝いして本日のお手伝い終了

ボートエースも1人だと重たいな



 ボート屋さんでaoriさんと一っ端さん

に会いました

GWほとんどボートだったaoriさん

おつかれさまでした

釣れた日、ダメな日なかなか難しかったですね






 実家チワワとまた昼寝して

そうそう、リール譲り受けました

クロダイか…

それよりタイラバがしたいな😅