職場メンバーのボート釣りに

誘われました

私は1人ルアー

他メンバーは写真の餌


 



 朝早く行くでなって

朝じゃなくて夜です

夜8時すぎまで仕事の私

はじめは3時出発って言ってた

え〜って思っていたら

2時船着場集合って…

しまいには1時に迎えに来いって😱


は〜?

いつ寝るの?徹夜はイヤ

妥協して2時船着場で押し切った

船着場には11時前くらいに到着

2時まで寝る予定が

やはり1時半には起こされた

 なんとか2時間は寝れたかな?

全く徹夜よりはまし程度




 こんな具合だし釣りのスタイルも

違う

1人ルアーとサビキで小魚狙い

ひねくれ者ぐずら

自分が楽しめることが大事




 サッパ釣り

ママカリ

最近、釣り公園も流行りで人混み

サッパもボートじゃないとゆっくり楽しめない

 サッパは泳がせ釣りにも使うので

どんどん釣ってと、注文が入ります



 



 今日はかなり渋かったです

同僚はチンタサイズ2枚

船長はグレ2枚

私はルアーで2回あたりをバラしました

朝の時合に当たったくらいかな?

後はフグにワームかじられ終了☑️

 



 休みを、楽しまなくては

ちゃんとお昼は大好物マーボ飯セット

サッパ下処理して


実家チワワと昼寝して


 今日は終わり

飛び石なので明日は仕事です