今日のDIY


 GWはじまりましたね

私はほぼ飛び石休みです

明日は仕事


 ハイエースのロッドホルダーを付け直し中

筍と新玉ねぎをお裾分けしてもらった

そのまま駄弁って、お好み焼きランチ🍙

締めはいつのもコンビニコーヒー




 ビフォーアフター

フレームの下に付けていたロッドホルダーを

フレームの上に付け替えました


 譲り受けたまま取り付けていました

説明書もなく

何が正しいかはわかりませんが

少し高さも稼げて、しっかり固定もされたかな?





 またボート釣り呼ばれていますが

私のしたい釣りじゃないので

サビキとチヌボンボンで釣れなくてもいいけど

自分のやりたい釣り準備してます


 


 自作もしてみた

エサで小さな当たりをとって掛けていく

私には無理😅

ズル引きであっ!掛かったっていう

そんな釣りが私にはあってる?

釣れるかわかりませんがね




 新玉ねぎはホイル焼き

筍はまた明日からかな?



 今日はダンボール📦2つ分荷物片付きました

まだまだゴミガレージ片付けねば