もうすぐGWですね〜

全然連休なくてボートも出せないし

急に思いついた


 仕事終わって、歯医者済ませて

ごはん食べたら雨の中出発



 



 8時頃家を出て100kmほど走って

さぁ、車中泊です


 よく寝れた

起きると久しぶりの場所



 しっかり晴天

こちらも春

雪の心配なくなったのでちょっとおじゃま

朝はお散歩30分2.5kmほど

タラの芽も見つけましたが

誰かの山だといけないのであきらめて




 何もなくても良い



 さて、次はどうするかな?

そう言えば最近、BBQしてないな〜

そうだあそこよって食べてから帰ろ!


 基本海が好きな私ですが

山もいいね😊




 1人焼き肉!!

11時オープンに一番乗り!!

あ〜

これこれ食べたかったの

🍚もわんぱく盛り


昨年aoriさんに連れてきてもらった焼肉屋さん

一年ぶりです


 ランチセット

お肉もいろいろありますが

今日は鶏

硬くない美味しいお肉でした



 

 帰りにR100を少し見てきました

あれ?

こっちもほったらかしだな?

乗れる様に早くしたい気持ちもありますが

ガレージ片付けもっと進まないと無理だな

ここでさわってると親に捕まるし…

 これも少しずつ遊ぶか



 実家チワワ誘拐してきたそろそろ

帰りますか?



 1日の休みでも夜から車中泊だと

また気分が違っていい