本日のDIY


 今日は午後から雨予報

燃えるゴミの日、今日は3袋捨てれました

まだまだゴミガレージです


 お昼ごはんはから揚げ弁当🍱

ガレージで食べてから

もらったインパクトレンチ

試す準備して




 さて屋根あるガレージにて

ハイエースタイヤローテーション🛞

最近乗りっぱなり、何かしようと思っても

雨ばかり


 ハイエースはフロントタイヤが丸く減りますね

四角いタイヤが丸くなっていく



 フロントはパッドかすでまっちゃ

しっかり洗ってスプレーワックス





 洗って取り付けはトルクレンチにてカチッとな




 ハイエースついでに

BMW R100

インパクトレンチってすごいね

取れなかったリアサスのボルト

無事取れました

インパクトレンチはカンカン叩いて回すから

いいのかな?



ナットピッチ違うかな?

手で最後まで回らない

ダイスで掃除様子みるかな


 ブレーキも想定通りでした

オイル漏れは大丈夫かな?



 




 実家チワワは定位置で…

夜は釣具屋さんで

エサ釣りでなく

ルアーでクロダイ狙いたい

チニング?

チヌボンボンかこのワーム🪱か


 車もバイクも釣りも

やりたいことばかり

4月のR100RS集いも行けたら行きたいな

サイドカーも整備しなきゃ💦

あっ!ボートもだ