水曜日仕事後に車中泊の旅


 ハイエースに布団つんで

抱き枕はミンコタ😴

この硬さがいい





  トレーラーのタイヤ🛞やっぱり一度バラさないかんかな?

きっとリムからじゅわじゅわ漏れてるんだろうなきっと



 自宅から50kmほど走り

ボート引っ張って車中泊

風予報、ちょっと心配でしたが

朝になったら少しやわらぎました



 朝食は食パンにバナーナ🍌

一緒に食べるとジャムもいらん




 車中泊でのんびり二度寝😁

朝食済ませて、お散歩



 車中泊してまで待ち合わせた方登場!



 ボートの準備

DIY船検ですかね

車で言うユーザー車検?

トレーラーボートいつもなら事務所で

出来るのですが

 せっかくなのでアイパイを登録お願いしました

お金かかる訳でもないし

小さなボートなので浮かべ沈み具合を計ります

という事で家から遠い海での検査になりました


 スロープでは向かい風

ビビりながらも無事OKもらいました

減員せず3名で良いとの事ホッとしました

元々、4名乗りのボート

ヤマハ15馬力パワーチルト付きに載せ替え

登録時に重量オーバーで3人乗りになっていました

2人乗りだとちょっと寂しくて


 滅多に3人なんて乗らないですが

親子ゲストで出した事あるから




 検査は30分ほどかかり

帰路でお昼ごはん

ちゃんと見つけましたよ

麻婆飯セット

帰宅後はロープ遊びして



 夜はみんな大好きDAISO

噂のジグ

なんか釣れそう!

80g

今度、これ持って三重県でも行きたいな



 さて一つ肩の荷降りました

今年は忙しいぞ

6月サイドカー車検

9月トレーラー車検

11月ハイエースと続きます

なのでR100スクランブラーはまだ先かな?