世の中3連休みですね

私は今日からお休み

ま〜やりたい事だらけ!?

BMWからボートまで


 今日は放置してる勘八丸を少しいじろうかな?

えって言う場所のボルトが緩んでた

ちゃんと点検必要ですね



 ひっくりかえらん様にトレーラー合体して

とりあえずイスを外してみた

あれ、意外と重いのね

広くなったし軽くなるし、なしでも良いかな?




 バッテリーケースを専用品に

バッテリーにアンカーなど本当に必要な物のみに




 リチウムは証明書類が必要らしい

鉛にして、ガス抜き穴と固定が必要

ぐるぐる縛って中はロープなどで動かん様に


 こちらも軽量化とスペース確保?




 背もたれは欲しいから

折りたたみのキャンプ用シート?

さて、定員3人が守れるかな?