本日のDIY修理

 先日の釣行にて割れたリフレクター

よく見たらレンズとケース

ボンド剥がれだけかな?

2液ボンドで補修


 



 お魚は半身刺身

半身を煮付け

刺身は弾力ある身ですね

煮付けも美味い😋

 タイラバで根魚

初心者の、私にはピッタリな釣り🎣ですね

 

 だって釣れちゃったって言う釣り

あたりをとって掛けていく釣りは難しい




 近所のあやしい中華屋さん

マーボーセット

770円でちゃんと味するコーヒーも

付いてました。😄




R100RSサイドカー


 ほったらかしのサイドカー

バッテリーは充電しておきました。

たまにはと

スイッチ🔛

セルボタン、ポチッとな…


チコン。

チコン。


 ?


 バッテリーはぴんぴんだぜ♩

ん?


セルモーターはデンソーです。


 セルリレーはチコンと音はする。

しつこくボタンを連打!

アタタタタ〜


ブルン!

エンジン始動


バッテリー、セルモーターは大丈夫ですね

そうなると

やっぱりスターターリレーですかね😩



 



 どこでリレー買おうかな?

海外通販したことないからな〜


 また今度ですね

ウインカーリレー換えたばかり

今度はスターターリレー

ほっとくから

すねちゃいますね


 アンテナにお飾り作りました。



 その後は断捨離

いっぺんにはできないので

少しずつ



 ついつい溜め込んで

ガレージはゴミの山

あげるって言われると断れない

ダメな性格

何かに使えるって思うとどんどん溜まる


 引き続きゴミ出し続けます。


明日は船舶免許更新

5年前は4200円だった

今回は5000円に上がってました。

あと、申請で1350円だったかな?