寒い日曜日

今日のDIYはjaguarから

ハイエースのヘッドライトカバー

改良

磁石で止めてたらボディーに小傷

布に替えていたのですが

風でめくれるので紐を縫い縫い🪢





 jaguarとは私のマイミシンです。




 ミシンも難しい

糸の張り調整

いい加減です😅

しつこく縫ったので取れることは無いでしょう。



 お昼は冷凍チャーハンとカップラーメン

食べ過ぎか?

最近、運動サボってるし




 


 実家チワワ暇そうだったので

連れ出してお友達ワンコ🐶の何処へ


 

 無事車検終わった

イントルーダー1500LC

気になる電装関係をお勉強


 今日はテスター持って行かなかったので

点検はまた後日

レギュレターは中古ですが交換してみた

それでもだめなら

ジェネレータですね

何ボルト発電してるかな?

安い海外製はちょっと不安

純正って高いのね

コイル巻き直しかな?

良い業者ないかな?

それかDIY?




 またゆっくり考えましょ




 そしたら

屋根をDIY交換していました。

オンデュリン?

簡単な屋根材で交換

私も屋根に登ってお手伝い!?

手伝っていうか楽しんでいました。




 


 


 柿を少し分けてもらいました。



 なんて花?

なんかかわいい花でした。

戻っていつもの私の上でお昼寝して

日曜日はあっという間に終わりました。


 次はボート出したいけど風予報ですね😩