ポカポカあったかいにゃ〜!

そやね


 私の移動ベット

たたんで

三輪車積んでGo!



 



 昨年冬に購入した

三輪自転車

あったかくなったら乗るって

言ってた


夏には涼しくならないと乗れない

気づいたらそろそろ一年じゃん

乗れる時間もどんどん減ってるよ😩

季節は今日から冬だし



 練習したいからと言うので

ハイエースに積んで…


 なんか、子供を連れて行くのと同じ?

人間は歳とると戻って行くのかな?



 




 



 行き先は海

2馬力ボートを試乗に来ていた場所

昔、ジェットスキー(水上バイク)で遊んだことも

ある場所です。

supやってる方も見えました。

一応、公認の海だったんですね


 



 私のトレーラーでは出せないけど

ドーリー付きなら転がして出せそうですね





 実家チワワの散歩と母の自転車練習

そのうち私も

連れてってもらう時が来るんだろな