わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

 



 久しぶり一泊ツーリング

一泊と言っても距離は往復で300もない




 一緒に走ろうと約束

気づけばもう一年?




 目的地着いたら

先ずは栗拾い





 すぐに炭起こして

BBQ🍖開始!




 仕事で遅れたもう1人到着

肉と魚🐟🍖🥩

イサキ美味かった。

釣った魚じゃないけどね




 信州に5名集合

川の水キレイ

冷たい



 きのこ🍄も美味そう!

ヤバイやつか?

いけそうだけど




 山盛りうどんだったり味噌煮込みうどんだったりと

たらふくごちそうさま!




 温泉つかって

川でのんびりして

くねくね道を気持ちよく走ったりと

癒やし時間過ごして来ました。




 帰りは遠回りして茶臼山を登って

ゼロ磁場、ピリピリ体験今日はすごく感じた。

大きな川、矢作川の源流

元は小さな湧水から?








 展望良い場所でパチリ

山道ガンガン攻める

危うく、マフラー飛ばすとこでした。

飛ばなくてよかったー🤣

今回でも感じたのは

整備道具しっかりそろえて出かけないと

帰ってこれんくなるなーと


 日頃の点検もねえー



私の思いつき一泊ツーリングでしたが

参加ありがとうございました。

ホント感謝です。