雨の連休

母のお買い物

足っしーとして働く



 




 タイヤ新しくなったら

なんとなく見た目も、乗り心地も

良くなったような?

 来週は海まで走ってくれよー

ボート引っ張って!





 



 実家チワワ
羽根生えました。😆💕✨



 ホームセンターで私は

木材探し

良さげなのは高い

そういえば

まな板用に昔、いい板もらってた

の思い出しました。






 アイパイの土台にまな板を



 何の木だったかな?
水にも強い
上からトップコート塗ってもいいかな?



 

  さて、この段差をどうするか
腕の見せ所🦾(笑)
そんな腕ありません(^-^ゞ



 また、晴れの休みに日曜大工です。

今はDIYって言うのかな?



 まな板でかさ上げしたら

またU字ボルトつけれます。





 次は燃料タンク
スズキのタンクもらってた
ホースコネクターが合わない
ニギニギポンプもカチカチ

 本日、作り直し




 釣具屋さんの3階にはボートコーナー
助かります(^.^)(-.-)(__)

 さて、YAMAHAのコネクター
えー
3種類も有るげー🤮

 3/8  5/16  1/4

何が違うかはじめは解らなかった。


 良く見ると理解できました。

ホース径ね!


 でインチだとさっぱり






 ネットにて換算表を
なるほど
また一つお利口さんに
なったぐずらです。

 こうやって
一つ一つ、勉強です。

 タンク側、エンジン側で太さ
変えてあるのね。




 カチカチポンプも交換



 予備タンク一つ完成

スズキタンクにYAMAHAコネクター



 





 錆びもなく程度良さげ

15Lかな?

4ガロンって






 2つタンクに携行缶
さて、あとは海行って釣るだけだ‼️