休みはのんびりお寝坊ニヤリ
いやー冷えましたね
寒いの苦手
なかなかやる気スイッチ入りません。

お昼食べてホームセンターへ



  鉄は高い
溶接機で何か作ろうと企んでましたが
やっぱり安上がりな、木工です。
端材見つけ



  R100RSエンジン
大きな台車邪魔なので
もう少しコンパクトなスタンドに

  



  設計図は頭の中(笑)
いつもの
行き当たりばったり工作




  小さなキラでは大きな穴あけは一苦労
いろんなキリであれやこれと




  コーヒー☕️タイム
のんびり考えて




  適当に現物合わせ



  キラのボール盤は粉まるけ
空気が乾燥してる
火事にならないように水
かけておきました。


  組上がって
力仕事は嫁さん呼んで、
おかしいΣ(ノд<)
穴が合わん





  🤦( ´゚д゚`)アチャー
オイルクーラー取り出し口が!
頭に入っていませんでした。





  今度はジグソーで適当に
思ったより切れました。
行き詰まるとガレージあさって
道具探し。
これだから道具がほしくなる。
ドライバーも長いの短いのと今日
あれこれと





  これで完成です。
ボルトのピッチが合わない
探してこなければ



  やっぱりフロントが重たいですね



いやーこれだけでもカッコいい!?




  コンパクトになりました。
休み半日楽しめました。

  週末は仕事
休みはのんびり好きなことですね😃