明日はこちらのバイクで

 

 エアーリールのおかげで空気入れ楽になりました。

 

 下道小僧の私

明日は少しだけ高速予定

普段、邪魔だからしまってあります。

 

 

 充電器用の配線につけようかな?

 

 

 まーっ

適当な私^^;

 

 

 カード入れて確認OK

楽しみだなー

久々かな?

 

 

 

 本日の作業は終了

実家行ってチワワひましてたから

連れ出してドライブ

散歩するにはまだ暑すぎ

 

 

 涼しく回れる場所へ

 

 

 歩けないけど

いろいろと楽しめます。

涼しいしね

 

 

 

 ペットコーナーではみんなお昼寝

相手してもらえず残念

 

 

 のんびり連休はいいね

あと一日