今日捨てたもの(除湿器) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



今日は、除湿器です。


30年位前のものです。


梅雨時の湿気が気になったのと、室内干しの洗濯物を乾かしたいと思ったので、思い切って買いました。


でも、これは、室温も上がってしまうので、除湿器を置いている部屋は、暑くて暑くてとても居る事が出来ませんでした。


唯一、冬場は部屋も暖かくなるし、洗濯物も乾くので、重宝しました。


電気代がかなり高くつきましたけど。


稼働中の音がうるさくなったので、もう何年も使っていません。


粗大ゴミに出しました。


スッキリです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村