強制断捨離(仏間のモノ) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



仏間のモノも気になっていたので、紙モノに絞って片付けました。


私のモノではない紙モノです。


可愛いレターセットが出てきました。

中を見たら少し変色していました。

残念ですが、処分します。




古いパンフレットと本3冊、

ノートは3冊とも中の紙が茶色く変色していました。




会報誌たくさん。




シュレッダーにかけた雑紙は、30ℓのゴミ袋1つになりました。


全部古紙回収に出しました。

かなりスッキリしましたよ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村