強制断捨離(小物など) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



私のモノではない小物などです。


押し入れの中にありました。

ちょっとカビカビしています。


持った時、重さを感じたので、何か入っているみたいです。




小さな電卓2つ。

ナショナルって、懐かしいです。




テンプレートがありました。

この存在を知っていたら、手帳用のテンプレート買わずに済んだかも…。




これは英語で書いてあるからわかりません。




裏返したら、日本語で書いてありました。

コンサイス

計量単位

換算器

だそうです。




小さいそろばん。

これは使おうかな。




外国の硬貨。

インドネシアって書いてあるように見えます。

これは残します。


全捨てするのは、難しいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村