今日捨てたもの(紙モノ) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



今日は、紙モノです。


頂き物のお菓子の箱。


と〜っても美味しいチョコレートのお菓子でした。


自分も何かの時はお使い物にしようと思って調べたら…。


びっくり


と〜っても高級なお菓子でした。


かなり勇気がいるなぁ。


ぱくぱく食べていたのが、途中からは一口一口じっくりと味わって食べました爆笑


本当に美味しかったです。

ご馳走様でした。


空き箱は、直ぐにバラして畳んで紙袋に入れて、古紙回収に出しました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村