今日捨てたもの(衣類) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



午後は、衣類の見直しをしていました。


ウールのTシャツ。

多分15年以上前のものです。


何度か断捨離対象になりましたが、ギリギリのところで残留。


お気に入りで、大活躍でした。


ただ、着丈が短くて、背中から腰辺りがスースーするんです。


絹の腹巻きを併用していた時期もあります。


もう良いかな…と思えたので、処分します。




綿のレギンス。

ズボン下として穿いていました。


寒くなって1年振りに穿いたら、しゃがんだ時、やはり腰がスースーして寒いんです。


ステレッチが効かなくなったみたいなので、処分します。




ユニクロのブラタンクトップ3枚。

2022年に買ったものです。


肩ひものストレッチが効かなくなりました。

着倒したので、処分します。


有難う、お疲れ様でした。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村