今日捨てたもの(衣類) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



今日は、衣類です。


花柄の半袖チュニック。

とてもお気に入りで、大活躍でした。

Vネックの開きがちょっと気になる様になってきたんです。

気になりだすと、ずっと気になって、落ち着かないので、処分します。




七分袖のロングTシャツ。

これもお気に入りで、大活躍でした。

着倒した気がするので、処分します。


白いシャツは、ちょっと透けるのが気になってきました。

もう着ないので、処分します。


ハイネックの長袖Tシャツは、綿ニットなので着やすかったです。

2年位着ていないので、処分します。


有難う、お疲れ様でした。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村