今日捨てたもの(日用品) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



今日は、日用品です。


古いゴム手袋。

洗濯用です。


ずっとそこにあって、景色の一部になっていたから、全く違和感はありませんでした。


久しぶりに触ってみたら、パリパリでした。

中を覗いてみたけど、手を入れる気にはならなかったです。


経年劣化ということで、処分します。




未使用の歯ブラシ。


何かで貰ったものです。


歯ブラシは気に入ったものを使っているので、これは使いません。


掃除に使おうと思って試してみましたが、使い辛かったです。


残念ですが、処分します。




子供の頃、髪を切る時使っていたカバーと髪をすくブラシ。


カバーは変色しています。


以前見直しをした時は、捨てられませんでした。

過去の思い出がブレーキを掛けていたからです。


でも、漸く捨てられる時が来ました。


毛布カバーをとめていた安全ピンと一緒に、処分します。


有難う、お疲れ様でした。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村