今日捨てたもの(本) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。


何だかちょっとしんどくなってきたので、また自分の本を見直しました。

お料理の本です。


左上は、大好きなブロガーさんが初めて出版したお料理の本です。

右上は、第二弾。

左下と合わせて三部作です。

スープの本は、別の出版社からでした。

特に大切な4冊ですが、やはり老眼にはキビシイものがあります。


こちらも同じブロガーさんのお料理本です。

どんだけ好きなの?って感じですねにひひ

写真もキレイで、何度も見て楽しませてもらいました。

全部手放します。

これもブックオフに送るダンボールに入れました。

有難うございました。