GW後の断捨離(衣類) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。

{D5647FE6-94DE-4D45-991A-4B5B15EFB26E}

GW中にゴミ袋に入れていましたが、どうにも決心がつかず、残していた衣類です。

デニム7本

ビースリー(クロップド丈)
キャサリンハーネル(スリム)
QVC(クロップド丈4、フル1)

どれもそれなりにストレッチが効いていて、穿きやすかったのですが…。

ビースリーとキャサリンハーネルは、明らかにサイズアウトショック!

QVCは、買ったのは40代後半で、既にギリかなと思っていました。

50代になってからは、刺繍とか、レースとか、さすがに恥ずかしくなり、すっかりご無沙汰です。

機能的に問題なかったので、家の中で穿けるとか、未練がましく残していました。

でも、お別れです。
やっぱりもう年齢的に無理です。

今朝、古布回収に出してきました。

あぁ、スッキリした〜ニコニコ