7月10日★7月のお稽古★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

珍しく夜11時30分にこんばんは!
房仙会 米子校の由美子です。

今日は午後からオンライン書道の
お稽古でした。

仕事の関係で
朝9時からスタンバイだけしてました(^^)
準備は大切です↓

実は、昨日、お客様のお家の
大型犬が、ご挨拶に大好き攻撃で
顔面にぶつかりまして前歯が欠けました

面白すぎる、、、出来事!です。

急きょ、当時
歯医者さんの予約が取れたので
お稽古を早退することなりましたが
集中して集中して集中しました!



気持ちを込めて全力で集中した
今日のお稽古は、いつもよりも
緊張しませんでした。

お稽古では、出来る事が
自主練習では、出来ない事が課題と
明確になり新たな挑戦をします♬

心に響く事は記憶に残ります。
ここが大切!と実感したお稽古でした。

房仙先生、光孝先生
今日も全力のお稽古ありがとうございます。