2月13日★ほんまもんの味噌作り★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

房仙会米子校の由美子です。
こんにちは。


今日はまちに待った味噌作り❗️

昨日の夜からお団子の仕込みして
朝から、食養士3人で試食会の準備に
取り掛かりました。

試食会の様子


そして、味噌作り!
みんなで協力して作ります。



みんなと協力した味噌作り♬
食べることの大切さ、食養を学ぶ喜び
身体が元気に喜ぶ味噌作りを
みんなと出来て良かったです。


参加してくださった皆様、食養士の仲間、
関わって頂いたすべて皆様に感謝
申し上げます。簡単な更新でごめんなさい。

あと詳しくは、食養士仲間の
くんちゃん、さっちゃんにバトンを
渡します。

最近とても盛り盛りと仕事がありまして
店舗の引越し、片付け!新店舗作り!
そした担当会社の決算処理!と
なかなか、ブログのコメントを
頂いているのにお返事が出来ない状態で
本当に申し訳わけありません。

房仙会HP

http://bousen.com/


房仙ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


食養道学院

http://shokuyou.com/


#房仙会

#房仙書亭

#房仙会米子校


#食養

#食養道学院