10月3日★自己責任と応援★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

こんばんは♬
房仙会米子校のゆみこです。

今日は、Facebookにも投稿した
講習からの、書道のお稽古でした。


この写真は、
先日の宮島 大聖院で撮影された写真です。


自分と向き合うことの出来る唯一の時間。
今月は年に一度の昇段試験です。


書けないのは、誰のせい?
誰のせいでもない!自分のせいです。


房仙先生は、いつも以上に燃えてます。
喝が飛び交い、ここはちがう!
そーじゃない!みんなが真剣に指導うけます。

全日本の強化合宿のように。

真剣に打ち込む!
一生懸命に書いて書いて
先生にご指導していただく。

高校時代、厳しかった柔道の
部活思い出しました(笑)

房仙先生、いつもありがとうございます。
明日も引き続き頑張ります。


オマケのノロケ(笑)

夕方、講習おわりに
my husbandより
応援のラインが来ました♬


書道応援ライン♬に益々頑張ります。

では、これからお風呂に入って
おやすみします。おやすみなさい。