9月30日★濃厚な週末★ | 房仙会米子校ゆみこのブログ

房仙会米子校ゆみこのブログ

書家 福田房仙先生 主催 房仙会
三島、大阪、米子、東京、米沢
全国各地の教室にて、書道から生きる事を
学ぶ書道教室

房仙会 米子校のゆみこです。
こんにちは♬

木曜日、金曜日の書道のお稽古三昧から
いよいよ土曜日は、東光園での
イベントがはじまりました。

金曜日のお稽古前に
みんなで、展示して準備オッケーです。



28日土曜日朝からスタッフミーティング!
みんなこの日は、黒子に徹します。



そんな中一番乗りで、母、義母、叔母が
来てくれました♬
房仙先生と記念撮影出来て嬉しかったです。


健康的な美味しいランチを食べた後は、
光孝先生による講演がスタート!

健康な身体のために、何を食べる事がよいか、
いつ食べる?どんな風に食べる?

ご来場のお客様は、真剣に頷いて
聞いてくださいました。

そして、房仙先生の揮毫がはじまります。




房仙先生の揮毫は、お客様を巻き込み
楽しく笑いあり会場全体が素晴らしい
エネルギーでいっぱいになります。

東京校の歌手ひろちゃんとこうさんとの
コラボで、勝手にしやがれ♬
楽しさ満載!大盛況でした。

片付けも早く、少し時間をおいて
この後、懇親会へ。

懇親会のお役目だったので、早めに到着。
房仙会では、席順はくじ引きなので
くじ引きと席順を準備しつつ

一人でビールをフライング笑


美味しいお酒と一人一人の感想を
話し、ここでも盛り上がりました。



カクバンホテルの前でも記念撮影!
秀ちゃんの書いた作品「角盤」の前で。


そして、2次会へGoGo
もちろん2次会も大盛り上がりでした。
いつでもどこでも全力で盛り上がる
房仙会の仲間たちは最高です。


翌日は、宮島へ
続きはまた次のブログで