要望にお答えして
アメブロにも連載 笑っ

昨日の昼休み…

まさかの2年4組に
出会いサ○トをやってるという人が
笑いながらそのことについて
熱く語っていた

その人物の名は
荷が重くてなかなか言い出せないが
確か……………

2年4組
副室長
野球部マネージャー
K崎中出身(確か久米も)


彼女は笑いながら
その日々を話してくれた

健全な健善なサ○トだったらしい…

出会いサ○トに健全な健善なサ○トが
あるのか疑問に思ったが
そんな事は今どうでもいい


彼女は検索サ○トかと思って登録したら
プロフィールを書かないといけなくて
そのプロフィールとやらを書いたら
たくさんの誘いメールがきて
とても嬉しかったと
心の内を明してくれた


だがbutしかし←逆説

ある日我に帰り自分に戻って
そのサ○トをやめた
やめざるをえなかった
彼女は泣き崩れ膝を崩し
そのサイトの退会ボタンを押した


わたしには彼氏がいるから…







信じるか信じないかはあなた次第