冬でもアイスクリーム食べる?
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中




普通に食べるでしょ 笑っ
だって俺アイス大好きだもん

アイスは俺の中で
年中無休っすよ?笑っ


アイスは暑いから
食うもんじゃなくて
食べたいから食べるんだ 笑っ



ちなみにアイスクリームは
マックのソフトツイストは
なかなかの上位に入るほどうまいぞ

しかも100円とか
高校生に優しいお値段 笑っ






さすがにガリガリ君は
冬に食べる気になれない…
たいして理由はないんだけど…




雪見大福は美味(^O^)/
あれほど冬に合うアイスはないぞ
あまりのうまさに
作った人に挨拶にいきたくなるわ 笑っ






ジャイアントコーンなんかも悪くない 笑っ











とりあえずアイスが大好きなんだ