a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank" >iPhone使ってる? 欲しい? ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中



ちなみに僕はsoftbankですが
iPhoneは使っていません

ちなみにちなみに
うちの家族は僕以外みんなiPhoneです




さぁここで僕はあえてiPhoneにしなかった理由

・重いから
・落としたりしちゃって画面が壊れそうだから
・メールとか打ちにくそうだから

などなどがありますね




今時の携帯はだいたいは軽量化されていますよね
僕もだいぶ軽いのを使っていたので
いざiPhoneとなると…

ちょっと重い





そして僕はよくファンブルして
携帯を落としてしまいます…

iPhoneだったら
悠々といじれなくなりそうですね

チャリ乗りながらなんて
ああああーできないね

(チャリ乗りながらの携帯は禁止です 笑い)




僕はエビ……

ユビが太いので
字を打つときiPhoneだとかなり困る
間違って他のを押したりなど
借りてやってみたらボロボロでした…
そして普通の携帯よりも
読み込みが遅い気がします…









まーでもたくさんの便利な機能がたくさんあるので
大人などにはかなりいいと思います♪





僕はまだ高校生なので

普通の携帯で満足です





塚ぁ普通のほうがいいです 笑い