1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう?
ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中






誰でも一度は考えたことありましょう




もちろん僕だってありますよー






だしてほしいのもなんて
たくさんありすぎますよー





①どこでもドア

まーこれあったら
1時間くらいかかる通学もらくちん!
遅刻なんてしなくなりますよね

しかも時間を有意義に過ごせそう

あ。どんなに遠くいっても
交通費なんてかからなーい(^O^)/





②タケコプター

誰でも空を飛びたくなることはありますよ

ちなみに人間が自分の力で
鳥のように飛ぶためには
2メートルの胸筋が必要らしい 笑っ





③スモールライト

いたずら大好きですから





④ビッグライト

身長2メートルにして
NBAみたいになりたいね 笑っ





⑤タイムマシーン

未来はお楽しみにしといて

過去を振り返りたい 笑っ







などなどメジャーなものをあげてみました




こう考えると





のび太くんはかなりの幸せもんですね