食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも?
ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中





僕はコーヒーや紅茶じゃないけど
まーそんな感じで………
食後にだいたい甘いものを食べています



甘いものって言っても
ショートケーキみたいな
大物じやあないけど…
チョコ一切れ…みたいな感じで食べてます



理由は口に残ってるのが嫌だからです!笑っ









この前母さんに
「甘党なんだね」って言われました


確かに甘党かもしれません





でもショートケーキは嫌いです

苺も嫌いです……笑っ


洋菓子系の甘いのじゃなくて



あんことかの和菓子系が大好きです



あんこは最高過ぎます




ちなみに俄然つぶあん派!!








ちなみに大福が大好きなんですが…




母さんいわく……



大福はもの心つく頃くらいから好きらしいです







つまり俺の中で17年間のロングセラーですね

















あ。家で飯食い終わったら
なんか無償に牛乳飲みたくなるわ 笑っ



All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール