朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は牛乳派!


ども。いろんなネタがたくさんあったのでこれからはそのネタを使ってブログ書いていきたいと思います。


ネタが元からあると結構書きやすい♪


って事でさっそく……


「朝なに飲む?」



俺は…牛乳かな


しかもちゃんとしたお気に入りの牛乳



だいたいうちにある牛乳は俺がほとんど飲んでます 笑い



まー身長も伸ばしたいのもあるから

結構牛乳飲んでいます


それに最近家庭科の授業で習ったんだけど

牛乳って骨を強くするんだね

Caがたくさん含まれているんだよ




●身長も伸びて
●骨も強くなる

まさに一石二鳥だね







ちなみに俺は風呂あがったあとも
牛乳飲みます




朝飲むより
風呂上がりのほうが










旨く感じるだ








I LOVE 牛乳







※牛乳ないときはお茶 笑い



朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?