相変わらず土日は可愛い馬を見て過ごしていますよ。

 

実は5月末ごろ、ひどい眩暈の発作を起こして死ぬかと思いました。(死なない)

何しろ古い大きい家の2階にいるので階段が下りられなかったらホントに死ぬぞ滝汗

怖すぎるわ早く引っ越そう滝汗滝汗滝汗

いずれにせよ頼る人もいないのでズダボロ状態でヨロヨロ医者に行きました。

まあストレスだと思うんですよ。

一人で色々抱えてますからね。

でも死にたくないのであまり悩まないようにしようと思った。

あと、この発作を起こす前なんだか妙に早起きになっていた。

それもよくないのかなと思い、いつも通りの朝10時頃起床に戻しました。

まあどうせ婆さんなんだしノンビリしますよニヤニヤ

 

ということで今日も可愛い馬を見ていると障害レースになった。

え?どういうこと?夏は障害レースは1レースじゃないの??

という間にレース始まったがな怖いがな!!ゲッソリ

と、いきなり一頭落馬した!

馬は走る走る!

とても上手に障害を飛び越えていく。

そして一着でゴールを駆け抜けた。

きっと自分は勝った!と思っている馬の気持ちを思うと切ないが無事で良かった。

 

で、この馬はダレだったんだろな?と名前を見たら・・

 

ホッコーメヴィウスだったのか。

 

結構勝っている名馬ですね。

 

そして某掲示板を見たら皆に褒められている。

愛されていますね!

もうジョッキー要らないんじゃないかと思うけど仕方ない。

次回はジョッキーを乗せて頑張ろう!

 

明日は宝塚記念♪

ゴールドシップを思い出す。

明日はダレが勝つかな?

でも勝ち負けよりみんなが無事で帰ってくることが大事!!

 

・・・というかレーン騎手もう来てたんだな。

ちょっともう、某メロディーレーンちゃんの歌を思い出してダメ・・・・

(いろんなレーンがあるけれど・・・というの)

 

それではおやすみなさい。