今回の旅のメインイベント!

やってきましたビーナスライン!

 

ライダーの憧れ!

日本3大聖地!とか5大聖地!とか

色々あるけど とにかく絶対はずせないのがビーナスライン!

 

ライダーならば絶対にはずせない進むべき道のりなのだ!

というわけで、茅野(ちの)からスタートして目指せ美ヶ原高原

 

76キロの道のり、どんだけ時間かかるんだろうね。

予定としては 女神湖でちょい休憩して、

白樺湖目指して、

ころぼっくるひゅってで美味しいコーヒー飲んで、

霧ヶ峰で大自然を満喫して、

美ヶ原がゴール!

 

ぐねぐね、ヘアピンだらけの道、ドッキドキしながら

茅野からスタートです。

 

 

お天気は最高、体調はまぁまぁ、気持ちはウキウキ!

image

何がうれしいって、桜が咲いていたこと!

もう終わりのころで、風が吹く旅桜吹雪が舞い上がり

空と桜の花びらの舞う様が本当に美しかった。

image

天を見あがて空と桜を満喫して、地をみれば

美しい水仙が鮮やかな黄色の花を咲かせていて

そのコントラストに感動。

 

バイクの緊張感!へのご褒美にソフトクリーム

 

あり得ない高カロリーなジャンクランチ

 

 

 

 

景色が雄大

 

何この壮大さ!最高なんですけど・・・

 

 

霧ヶ峰のお散歩、そして幸せの可ねを鳴らす♪
ゴーンゴーン
image
image
image
はーもう、景色にとけてしまいそう!
image
うちのアミちゃん、美しいわぁ・・・
image
そして着いたよ美ヶ原高原!!!!!!!!!!!
最高すぎて、言葉にならないくらいでした。
image
image