うきうきわくわくのGW初日!

雨じゃん・・・

 

いかん、一気に「やる気」がなくなってしまった。

われらのやる気スイッチ消滅・・・

 

バイクは本当にお天気に左右される。

晴れていればルンルン 爆笑ラブラブ

雨だとメソメソ 爆笑

雪だと ぐぎゃああああ ガーンガーンガーンガーン

 

暑くても、寒くても、辛い プンプン

 

なかなかに不便な乗り物だ。

でも乗りたい。ロマン枠だから。

バイクは理屈じゃないんだなーこれが。

 

というわけで、雨降っているからどないしようと

ぐだぐだ相談、雨がやんでからでいいんじゃない?と

まったりすることにした私たちでした。

 

だって、渋滞してなければ休憩いれても多分2時間半くらいだから

今日はのんびり行って

「佐野プレミアムアウトレット」でお買い物プランにしました。

 

 

なんだかんだで11時頃出発。

びびりなので首都高は乗らずに川口インターのちょい手前

鹿浜めざしてレッツゴー!

 

 

今回は東北自動車道を北上

佐野藤岡を目指します。

 

ホテルはインターから5分くらい、

そして佐野プレミアムアウトレットは徒歩圏内

 

途中、蓮田PAと羽生PAで休憩。

とにかくまめに休憩することが事故防止で一番大事。

おっさん おばさん ライダーとしては

自分を過信しないこと、疲れる前に休憩して

まともな精神状態と遠くを見れる目をキープすること、

とにかく安全運転!をモットーにしております。

 

 

予定よりのんびり14時半にカンデオホテルにチェックイン。

温泉が気持ちよくてリーズナブルなので国内旅行ではよく使うお宿です。

とはいえ、さすがGW,通常の倍のお値段ではありました・・・が

3か月前から予約しといたもんね、いつもスタートが遅くて

お宿がなくて行きたいところに行けないストレスがあったので

今回のGWはがっつり、予約いれておきました。

 

嬉しいことにホテルで自転車を貸してくれたので

久しぶりに電動じゃない自転車に乗って、佐野プレミアムアウトレットへ

行きました!

 

 

なかなかに広い!

そしてGWセールやっている♪ラブラブ

でも私たちバイクだから買い物しても積めない・・・

持って帰れない!

車だったら何も気にせずお買い物しまくるところですが

ここは絞って、本当に欲しいものだけを選ぶのよ、私!


 

といいながらも

なんだかんだ服やらカバンやら靴やら買ってしまった。

だって「ネットあるよ」って夫ちゃんが言うんだもん。

なら積めるよね、って思っちゃったんだもん・・・

 

 

そんなこんなで一日目、楽しく終了いたしました。

明日は足利フラワーパークに行くぞ!