バイクを選ぶのは とっても楽しい。

悩むけど 夢と希望があふれてきて

きゃっきゃ うふふしてしまう。

 

だがしかし。

Ninja650を買ったとて、

いつまで乗れる?

 

乗ってすぐ、憧れは憧れのままにしておけば

良かった・・・

歳には勝てない!

やっぱりRebleにすればよかった、とか

思ったらどうしよう。爆笑

 

うだうだやってたら

色々不安になってきた。ガーンガーンガーン

 

ならば最初はレンタルで、気に入ったらそのまま乗ればいいじゃない。

そう思って調べてみた。

 

色々なレンタル屋さんがあるけれど

長期で借りれるのは ここ一択だった。

ミーライドさん

 

 

Ninja650様、いらっしゃった、しかも走行距離20kmって!?

カワサキ Ninja 650 ABS | ME:RIDE (moto-auc.com)

 

 

ふむふむ。

レンタルは最低4か月から。

毎月ETCと、立ちごけ保険と、車両保険をプラスすると・・・

ぬぬぬ。

1か月¥50,380、

4か月だと\200,520

 

これは高いのか?安いのか?!?

同じNinja様は市場で中古が70-90万円。

新車でも100万くらい。

ぬぬぬ。プンプンプンプンプンプン

 

悩むなこれは。

 

そして、悩む理由がもう一つ。

レンタルバイク、長期で借りると住民票を提出して

手続きに2-4週間かかるというのだ。

あら、知らなかったわ、そんなに待つのね。

 

中古や新車なら納期1-2週間。

むむぅ。プンプンプンプンプンプン

 

自分の無知とか、調査不足なんだけど

時間とかお金って 買い物、旅行、なんにせよ

すごく大事な考察ポイントだわね。

 

でも、買うなら赤いNinja650が欲しい!

めっちゃ探しているのだけれど、

福岡に1台・・・

ヤフオクで個人の方が群馬で売っているの1台・・・

 

赤Ninja650様ーーー!!!

状態いい子いませんかあああああああああ

 

いたら買っちゃう。ラブラブラブラブラブラブ