アッサラームアレイコム

 

ご報告が遅くなりましたが2017年1月末にて

無事アラビア語の学校を卒業いたしました。

 

苦節足かけ6年... 長いようで短い日々でした。

心を入れ替えて真面目に昼間クラスに通うことみっちり3年、

まだまだ中学1年生レベルではありますが

なんとか日常会話ができるようになったのは

先生方の愛あるご指導とご助力のおかげ!

支えあい励まし助け合える学友たちのおかげ!

家族と友人たちのサポートのおかげ!

癒してくれるニャンズのおかげ!

 

心から御礼申し上げます。

 

 

勉強はまだまだ、これから心機一転

しっかり続けていかなくてはいけないけれど

大好きなアラブ・中東・イスラーム社会に

少しづつでも貢献していけるよう努力します。

 

自分をしっかり磨き、

謙虚にひとつひとつの物事に真摯に向き合って

自身を向上させていきたいと思っております。

 

皆様、引き続きご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。