相変わらずのゆったり起床。

休日は最高ですね。
 
ただ、お腹がはって痛みが。
梅核気のせいで空気を飲んじゃうんですよね。
 
寝転がりながらガスを出すも、あんまり出ていってくれない…
 
ゴロゴロタイムは断念して、トイレへ。
 
便意があったわけではないのですが、
こっちのほうがおならしやすい笑
 
しかし、しばらくすると💩が降りてきました🤩
 
ウーン、今日もかためかな?頑張れおしりくん…
 
ヒヤヒヤしながら出します。傷口がビーッと拡がるような感覚。
そして第一弾がボテッみたいな音で便器に落ちました。
かためで、長さ10cmくらいで太さは親指より太い。
 
続けて第二弾、軟便がワーッと出ていってくれてスッキリ!
第一弾が完全に栓のようになってました!
 
第一弾と第二弾は色からして別物…
やっぱり昨日出しておくべき便が一部残ってるようです。
 
お腹スッキリしたのでシャワーで患部を洗います。
 
結局出血も痛みもほぼなく、手当てまで完了!
2週間前の痛さを思い出すと感動レベル✨
 
これならお出かけも怖くない!
 
ということで、以前から行ってみたかった
県内にある中華のお店へ行ってきました!
 
中華といっても辛いのとかはちょっと遠慮しますが…😅
 
朝のトイレから約6時間後、目的地に到着したらまたも便意が。
一日のうちに時間をおいて二回目が来てくれるのはありがたい!
 
かたいはず無いのがわかっているので不安感もなし。
軟便がとてもスムーズに出ていってくれてまたスッキリ✨
 
やはりちょっと活動するだけでも
お腹が刺激されていい感じなのかも。
 
腸もスッキリで、中華もおいしくいただけました!
 
治りかけ?だからか、
お尻が猛烈にかゆい時があるのだけ気になりましたが、
痛いよりも断然楽なので良かったです!
 
お出かけできるようになるまで回復できました。
来月にはピンクの部分も消えてくれたら嬉しいな照れ