まだ10日なん…はやく一ヶ月くらい経ってしまわないものか…プンプン

 
在宅勤務なのでゆっくり起床。
左脇腹に存在感。
 
大好きなココアを飲んで、来そうで来ない便意にトドメをさします。
 
かたいのだけは回避したくて、とにかく柔らかくなるものばかり食べているため軟便。
 
軟便通り越して泥。
 
泥ってやばいですかね…どこからが下痢なんでしょうガーン
 
しかし今日はシャワー浴びなくてもギリギリ耐えられるくらいの痛みかな?!
ちょっとは治ったかも!
 
とはいえシャワーを当てないと窪みがキレイにならないのでお風呂場へ温泉
 
傷が治ってきているからなのか、痒みもでてくるようになりました。
これは嬉しい。
 
あとは、かたい便が出た時に耐えられる肛門になってほしい…!
背中側って一般的によく切れる部分なので、頑丈に育ってくれ!頼む!
じゃないと切れ痔治した意味がなくなっちゃうよーーえーんえーんえーん