朝、在宅勤務なので業務開始の30分前に起床。
うーんなんとなく腸が動き始めてる気が…
 
仕事中に排便があって激痛があったとしても、家なのでパパッとシャワーを浴びれるのが幸いです。
これだけでも気持ちの負担がだいぶん軽い照れ
 
結局、ココア飲んでたらいつもどおりの便意がやってきて、トイレに座ってすぐ出てきました。
なんか痔瘻根治手術受けてからのほうがトイレ3分ルール守れてる気も笑
一本で繋がってるような便ではないのですが、ほどほどのかたさで量もそこそこでした。
 
そして遅れてやってくる痛み…
 
今日もか…まだだめか…!えーんえーんえーん
 
トイレを飛び出して、シャワーを患部に当てます。
 
痛みはゆっくりと引いていってくれました!
温めるってすごい効果ですねキラキラ
 
座薬とガーゼ処置までふくめ、結局10分程度の離席で済みました!
これは自主的に残業として取り返しますグー
 
こういう働き方ができるのがすごくありがたいですね。
 
しかし、今日の業務中はやたらと*がチクチクしてきになる。
この間、ついでにぷっくりを取ってもらいましたが、そこで縫った糸らしきものが早々に取れていたんですよね。
 
そういえば前回の手術の後もやたらチクチクしてたし、そういうものなのかしらキョロキョロ
 
常にガーゼを傷口に挟んでるので、中々患部を見ることができないんですが、今度勇気を出して見てみます。
 
ぷっくりがガーゼで擦れて大きくなったりしてないといいのですが…汗
 
 
切れ痔の手術からまた再び、お尻のことを考える毎日…
朝起きると、腸のどこにうんちがいるか気にしたり、通勤と便意が被らないようにヒヤヒヤしたり。
 
でも術後一週間を迎え、少しずつ良くなってる気もしています。気のせいかもですが。
早くなんの問題もないお尻になってほしいなあ