この間、ひさびさの診察がありました。

 

支度前、最近は午前中にスムーズに出てきてくれるので、
朝も同じように向かうと…
 
グッでかっ…固っ…ガーン
 
いきなり肛門部分でうんち詰まりしてしまいました!
痛くはないのに、肛門に対して大きすぎて出せない状況…
 
昨日小躍りしそうなくらいめちゃきれいな一本うんち出たのに~~!えーん
 
多分昨日出しておくべきだったやつが残ってた感じです。
 
5分で出る予定だったのに20分格闘してしまいましたムキー
まあ…私にとってトイレに20分は割と普通に過ぎていく時間なんですが…
 
量も結構あり、見た目というか色からもよくわかる
うんち<カチカチ
NGないきみも何度もしちゃいました~ウワー
固いくせに何度拭いても取り切れないしムキー
 
想定より長引いたので、急いでシャワー浴びて銀座へ向かいました。
 
コロナで人少なめの電車に乗ってると…地下鉄
 
なんか…お腹痛いかも…ガーン
 
本格的な痛みになる前に駅のトイレに駆け込み一安心。
でもここのトイレ、使用感MAXでちょっと不潔そうなんだよね…
ちょっと早めに家出てて良かったです。
これから診察なのにやだなあ…ショボーン
 
10時台の銀座は静かめ。コロナだからかな?
おなじみのビルへ向かいます。
 
今日は結構待合室に人がいました!
若い女性も何人もいて親近感。
 
いざ診察へ!
聞かねばならん…おしりのしこり…!
 
「最近はどう~?」
「ちゃんと出せるようになっていい感じです!が、なんか…なんか背中側にできました!」
「あらー本当だ!(この時点でこれがなにかわかった感じ)せっかくちゃんと治ってきたのにいけないね」
「ここ一週間くらいで腫れて、痛くなるときがありました」
「そうか~これは腫れるよね、後で説明するね!」
 
えっ…説明がいるなにかなの?びっくり
 
診察自体は1,2分で終わり、肛門鏡?かわからないですがその痛みはだいぶん無くなりましたおねがい
 
ドキドキの先生のお部屋へ…
 
「背中側のやつね、普通に治ってきてくれたら良かったんだけど、違うところがくっついてるみたいだから、綺麗にするために手術しなきゃいけないんだ」
「エッ!!!びっくり
癒着的な?!また手術??
めちゃビックリしました!
 
「ついでにこの膨らんでるところもとっちゃうね!この前みたいな全身麻酔のが良いでしょ?アフターケアでやってあげるよ~」
(よそさまのブログで見たやつだ!)
 
本当にやってもらえるんだ!と驚きましたびっくり
というか変なところがくっついてるということは、まだちょっと広がる??
 
先生はオシが強いので笑、その場で手術日程を決めて帰ってきました。
前回の手術が12月と最近なので、術前の検査はいらないよ~とのことでした。助かる~~
手術、結構予定がいっぱい入っていました。早くて三週間後、大体一か月後とかみたいです。
 
 
前の記事できになってたしこりですが、
術前に気になっていたのとは無関係でした笑!
そう、帰宅してから恐る恐る見たんです…元日以来の*を…(見てなかったんかい…)
 

この間よりちょっとシワ多めのリアルめ笑
エッ!本当だなんか変な感じになってる!!!気持ち悪い!!ガーン
元日見た時はこんなんじゃなかった!
THE癒着という感じでしょうか…というかこんなとこ切ってたんだ!
術後切れ痔取ったの気付かなかったくらい痛くなかったな…
しかも帰宅してから、なんか液が出ている…膿…みたいな…ガーン
 
それにしても、アフターケアまで充実の診療所で嬉しいですラブ
多分自費診療だからできるんですよね…?!
清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたが、本当良かったです(💸的な意味で)