太陽と独り言の葉
上手く伝えることは難しいだからこそ何度も何度も伝えたいことがあります届くまで書き続けよう
ときが来るのは間違いないけど
自分が年老いてからとかなら
意外とすんなり受け入れられそうな気もするなぁとか考えたりする
寂しさは変わらないやろうけどね
明日雨やねんなぁ?
嫌やなぁ