行ってきたよ西武ドーム!


チケット6枚握り締め


優子、麻里子様、たかみな


そして

才加、佐江ちゃん、ゆったん、梅ちゃん

亜美菜、すーちゃん、美咲、はーちゃん、あーみん

しーちゃん、あやりん、こもりん、しほりん、れいにゃん、師匠。


合計18人!


しかも、前日から考えに考えて声かけたもんだから


ナイスレスポンス!


やばいっす。


高まりすぎ


特に個別当たったから行くよ~って言ったしーちゃんの


「本当に!待ってるから~!必ず来てよ~!」


やばいっす。


高まりが止まりません。


優子には「映画見たよ!今年は1位取らせるから頑張って!」


目をまんまるにして「本当!ありがとう頑張るね!」


票数は愛。あっちゃんファンには申し訳ないが、今年は譲れない


麻里子様


普通に「推してます 頑張ってください」


「ありがとう!また来てね、待ってるから!」


行きますとも。麻里子様やばいっす。釣り上手すぎ。


チームBのメンバーには「シアター見たよ!すっごく良かったよ!」


「ありがとう!また来てね!」


チケット当たらんorz


ん?


結局誰推しなんだよって?


糞MDで何が悪い!by師匠



そして・・・・


さいたまスーパーアリーナ当たった~!


マジやばいっす


鼻血出そう