行ってきたよ西武ドーム!
チケット6枚握り締め
優子、麻里子様、たかみな
そして
才加、佐江ちゃん、ゆったん、梅ちゃん
亜美菜、すーちゃん、美咲、はーちゃん、あーみん
しーちゃん、あやりん、こもりん、しほりん、れいにゃん、師匠。
合計18人!
しかも、前日から考えに考えて声かけたもんだから
ナイスレスポンス!
やばいっす。
高まりすぎ
特に個別当たったから行くよ~って言ったしーちゃんの
「本当に!待ってるから~!必ず来てよ~!」
やばいっす。
高まりが止まりません。
優子には「映画見たよ!今年は1位取らせるから頑張って!」
目をまんまるにして「本当!ありがとう頑張るね!」
票数は愛。あっちゃんファンには申し訳ないが、今年は譲れない
麻里子様
普通に「推してます 頑張ってください」
「ありがとう!また来てね、待ってるから!」
行きますとも。麻里子様やばいっす。釣り上手すぎ。
チームBのメンバーには「シアター見たよ!すっごく良かったよ!」
「ありがとう!また来てね!」
チケット当たらんorz
ん?
結局誰推しなんだよって?
糞MDで何が悪い!by師匠
そして・・・・
さいたまスーパーアリーナ当たった~!
マジやばいっす
鼻血出そう